

90

こんにちは

912.gif


早くもLV90になりました
LV80~90は四日間でした

やっぱはやっ

黒ケンタとか武器庫がうまいのよ

これまたなんとなくステ公開

913.gif


篭手は自作のスカドラ52(制作費33M
DEXが140あるのは斬りの(ry
手裏剣は日です

ここからはSSをペタペタ

914.gif


てへ♪

手裏剣が揃いました
日が23枚の雷が1枚
日が切れたら雷が出てきて補充を知らせてくれるシステム
4次になったらSDを覚えるからこんなにいらないらしいw

915.gif


てへてへ♪

LV83の時に、無理言って参加さしてもらいました
しかも一回目でドロップしたというこの奇跡、感謝感謝
これで120までのモチベーションがUPUPですね

以上近況報告でした

916.gif


武器庫うまっ
でも死にまくり _ノフ○ グッタリ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
