

Their Law

あけましておめでとうございます




・・・・・あぁそんなバカな
















「板尾創路のブラックジャック」

いや、これではない

「松本タイキック!」

うむ、これでもない

902.gif


これだ、これ

いきなりですが投げ賊を作ってみました

903.gif


現在36レベ、そろそろ提灯デビューのお年頃ですかね

いやまぁ、斬りが200レベになってから作ろうと思っていたのですが
ふと気づくと倉庫キャラを消し、サイコロを振っていました
遅かれ早かれ作る予定だったので、それが少々早まっただけですかね

職が投げなのは、至って簡単

「斬りの装備が使えるから」

理由はこれだけです
後は、BGを投げでやってみたいっていうぐらいですかね
斬りじゃBGは役に立ちませんからね

レベルとしての目標は、150~170ぐらいかな
結構気合が入ってますね( ´艸`)ムププ

だからと言って、斬りを完全にやめたわけではありません
投げの育成に詰まったら、また斬りを始めるかも

名前の「Their Law」(ゼア・ロウと読みます)は自分の好きなバンド「prodigy」(プロディジー)の曲名から取りました
意味はよくわかりませんw
たぶん「奴等の法律」とかそんなんだと思います

ということでしばらくは、投げに没頭しようかと思いますので
ブログの更新が、不定期になると思います

でわ

「Fuck Im and their law」

奴等も奴等の法律もファックだ



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
