

先生にお酌

こんにちは

飲み会行ってきました
小学校の時の先生がいらしていたのでビックリ
事前に聞いていなかったです、はい
そして、私の一杯目はカシスソーダでした
やっぱこれは飲まないとね
てか、飲み放題のメニュー少なすぎですよ
いや、その前に居酒屋遠すぎるんじゃー!

今回の飲み会は小学校の同級生の集まりだったので、もちろんみんな住んでいる所は近いはず
中には、関東から帰郷した人もいましたが
それなのに電車で40分ぐらいかかるお店でした

まぁ田舎だからしょうがないか _ノフ○ グッタリ

んで、飲んだ後ROUND1でボーリングをしました
2ゲームやったのですが
1ゲーム目の自分のスコアが

45!

10年ぶりぐらいにしましたが、さすがにひどかったw
女の子にも負けました
が、しかしホストをやっている友達が自分より低かったです( ´艸`)ムププ

んで、2ゲーム目のスコアが

115!

むはは
やればできるのだよ

んで、ボーリングを2ゲームやった後お開きになりましたとさ
やっぱ久しぶりに同級生に合うのは楽しいですね
先生も教え子にお酌してもらってまんざらでもない感じでした
先生も自分達にビールを注いでくれました
なんかうれしかったですね
あぁ俺達もこんな歳になったんだねってw

幹事の友達はクタクタだったようです
いやぁーでも、数年に一度ぐらいは集まりたいですね
成長した女の子を見るのが =====○)д`);.・;゛;ブッ

おしまい

メイポは釣りしただけです

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
