

「Ⅰ」は?

こんにちは

今日が仕事納めだったセニドクロです
ちなみに仕事始めは1月3日からです _ノフ○ グッタリ
んで、明日は飲み会
つまり遊べるのは、30、31、1、2日の4日間だけです
まぁ4日間ともメイポにINしてそうです

そんなセニドクロ君は今日も鮫狩り

898.gif


やっぱりSEってなかなかドロップしないですね
ちなみに昔鮫を狩っていたときは、一ヶ月一冊ペースでドロしてました
んで、その後友達に骨龍に誘われたので混ぜてもらいましたとさ

おしまい

ドロップアイテム

899.gif


鮫でSDT一時間↑

900.gif


骨でSDT含む三時間↑

やっぱ鮫は熱い

取得経験値

約102M

ぐは、久しぶりに平日で100M超えたわ

LV191 54.80%

最近 I podで音楽を聞いていて思うのですが
自分は聞きたい曲を検索するときに、アーティスト別で検索するのですが
ちなみにアルファベットのA~Zまで順にアーティスト名が表示されます
んで、「B」から始まるアーティストには偉大なバンドというか好きなバンドというか、そんな感じのバンドが多いことに気づいたんですよ
例えば、「BEATLES」に「BEACH BOYS」
それに、「BECK」、「BLUR」、「BEASTIE BOYS」、「BLACK FLAG」、「BAD RELIGION」、「BLINK 182」
日本のバンドでも、「B-DASH」、「BLUE HEARTS」、「BLANKEY JET CITY」
自分は聞いたことはないけど、「BJYOK」、「BOB DYLAN」、「BLACK SABBATH」

etc・・・

だからどうしたの?と言われればそれでおしまいです( ´艸`)ムププ
ちなみに自分の I podには、「I」と「J」から始まるアーティストがいません
「J」はTHE JAMとJIMI HENDRIXが思い浮かぶのですが
「I」は、???

IGGY POP?

イギーポップはストゥージズでしょう
とまぁ洋楽を知らない人にとってはなんのこっちゃわからない話ですね
ということでこのへんで終わりましょう

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
