

これがないと困るのですわ

こんにちは

今日は、仕事が休みでしたが頭が少し痛かったです _ノフ○ グッタリ
なぜか、休日だけ頭が痛くなる変な体質です
自分は、頭が痛くなると「バファリン」+「冷えピタ」のコンボで治します
だから、家にはバファリンと冷えピタが常備してあります
最近はそれ+「サロンパス(肩こりに貼る湿布のようなもの)」も使っています
母親が言うには、肩こりから来る頭痛じゃないの?と言います
たしかに肩こりがひどい
髪の毛を切りに行ったときも、美容師の人が肩を揉んでくれて一言

「きみ、肩めっちゃこってるねー」

なぬ、肩を一揉みしただけでわかるのか
さすがプロだ

他に私が常備しているもの、というかこれがないと困るものはタバコ(マイルドセブン スーパーライト)、ヘアワックス(できるだけハードなもの)、綿棒(お風呂上りにはこれがないとね)、I podの充電ぐらいですかね
それ+バファリンと冷えピタですね
みなさんにもこれがないと困るものってありますよねーw

んで、頭の痛みが引いてから鮫狩り

890.gif


その後固定本体へ

891.gif


抽選でダイモンワンドが当たりました

おしまい

ドロップアイテム

892.gif

893.gif


取得経験値

約51M

LV191 42.09%

でわ



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
