

縛りプレイ

こんにちは

今日は、クリスマスイブでしたが普通に仕事でした
んで、仕事が終わったのが20:30

帰宅したら21:00

飯食ってダラダラしてからメイポにIN
時刻は21:30

釣りほうち

_ノフ○ グッタリ

LV191 32.17%

おしまい

あ、昨日の事でも書きますわ

続きをみてちょ♪












先日から書いているバグがまたもや起こりました
今回のパターンはこんな感じです

鮫を狩っていたらお守りが切れたので数秒間SHOPへ
んでSHOPから出てから、また鮫を狩り始めようとしてスキルを発動した瞬間画面が暗転

あぼーん

どうやらSHOPに入っている時間は関係ないようです
SHOPに入る自体がダメなようです

これまた解決策は簡単
無駄にSHOPに入らない
もし入ったならば、出てからすぐにメイポを再起動!
これしかないでしょう
てか、ネクソンには早く直していただきたいです
バグって一番痛いのはSSが消滅することです
その日ブログにUPするためのSSが全てなくなるわけですから
ブログの書く気すら失せますよ _ノフ○ グッタリ

それで、昨日は久しぶりに5PTの本体に参加しました

881.gif


5PTの本体よりもっと熱かったのが
その直後にやった、ギルド1PTジャクム
しかも、DKなしビショなし( ´艸`)ムププ
メンバーは投げ×3、ヒーロー×1、弓×1、斬りの自分 以上

まさにこれぞノーガード戦法

んで、ひどかったのが腕一本落とす前にヒーローの人が死亡
ひどすぎるw

882.gif


近距離が自分一人だったので右下の腕2本ゴチになりました
その後5人で順調に3ゲージ目まで削ったのですが

883.gif


ぶは

投げ一名と弓の人が同時にお墓
この時3ゲージ目がフルに残っていたような気がします

残ったのは投げ×2、自分

「こ、これは、あ、あの悪夢を思い出す」

そうです、以前にもギルドジャクムで今回と全く同じ状況になったのです

でも自分はこういう状況の方が俄然やる気が出ます

884.gif


いつにもまして雑魚処理を頑張る
というか自分しか雑魚処理ができない

885.gif


結局1時間ちょいで撃破できましたとさ(予定より10分長くかかりました
今回も私がMVP賞をいただきました

886.gif


こういう時に限ってドロがショボいのはお約束
てか、ユニコとか兜が出てたら絶対くれなかっただろう

え~とまぁこれは後ろの待機の人にちゃんと説明して承諾をいただいたのでよかったのですが
普通なら撃破予定時間が大きくずれるなら撤退するのがマナーですね
それに今はキャンペーンで1ch~5chまで開放されているのでこんなむちゃできるわけです

う~ん、もっと厳しい状況でジャクムをやってみたいですね
今の自分はこういう縛りみたいなものがないとジャクムが楽しめないですね( ´艸`)ムププ
ホンテならもっと楽しめるかな?

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
