

口が裂けても

こんにちは

うちのちょっと変わった兄は、このクソ寒かった今日
Tシャツ一枚で家の中をウロチョロしていました
どうやらちょっと変わった兄から、大変変わった兄に進化したようです

そんな兄は、ボクが二十歳の時に・・・・・

















二十三歳でした
もちろん今でもピンピンしています
このネタは2度目ですね

はい、メイポはというと
INしたのがPM7:00すぎで、IN直後に友達に骨龍に誘われたのでお邪魔してきました

879.gif


正直が狩りたかったとは口が裂けても言えない( ´艸`)ムププ

おしまい

ドロップアイテム

880.gif


正直を狩っていたらと思うと・・・・・
いや、そんなことは口が裂けても言えない( ´艸`)ムププ

取得経験値

約42M

LV191 23.42%

正直経験値はよりもうまい
その事は、口が裂けても言ってやる( ´艸`)ムププ

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
