

大漁なり

こんにちは

とりあえず昨日のバグの事に関しての追記をかきま
昨日は、SHOP放置とかただの放置、それにポータル移動が原因でバグると書きましたが
違うパターンでもバグったのを思い出しました

もう一つは、クリスマスマップでトルというNPCから受けれるクエストで昨日書いたバグと全く同じ現象が起こりました

そのクエストは、トルからポイントショップにあるトルの角だったかな?
それをもってきてほしいとかいう内容です
で、実際ポイントショップで3~5分間ぐらいそのトルの角というアイテムを探したのです
で、それを見つけてトルに渡そうと思って話かけた瞬間画面が真っ暗になりフリーズ

これがもう一つのバグです
昨日書いた内容と共通しているのは、ポイントショップに数分間いたことです
どうやら確実にポイントショップが関連していそうですね
んで、自分の知り合いの人はジャクムの門前で待機していて(たぶんイスにずっと座ったまま)、その後祭壇に入った瞬間上記のようにバグったっていうのも聞きました

で、解決策は昨日書いたとおり
SHOPで放置しない、長居もしない(トレードでもたぶん同じ
普通のMAPでもなるべく放置しない
門前で待機したなら、祭壇に入る前にはメイポだけでも再起動しましょう
って感じかな?

という報告でした

で、今日は鮫オンライン

875.gif


とりあえず一言

「サンタ大百科がジャマすぎる _ノフ○ グッタリ」

ETCが拾えなくなるじゃねぇかこのやろう!

と言うことです

おしまい

ドロップアイテム

その1

876.gif


その2

877.gif


その3

878.gif


片手剣60×1、投擲60×1、マント(力)×4

大漁じゃ

取得経験値

約57M

LV191 18.49%

それと、アイスバーは期間限定アイテムらしいです

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
