

ポータル移動

こんにちは

今日は、パッチがありましたね
それで、原因不明のバグのせいでSSが消滅してしまいました
具体的にどんなバグかと言うと

長時間SHOPやトレード、イスに座って放置やただ単に動かないやそういった放置行為をしていた後、ポータル移動をすると画面が暗くなってフリーズのようなものになります
実際自分もSHOP放置した後、フリマに入った瞬間起こりました
たぶんポータル移動が関係していると思います
SHOPから出ただけではなりませんでした

解決策は、いたって簡単放置しない!
放置するならメイポのプログラムを落とす!
もし、放置したならその後放置したMAPやSHOP放置なら出た後すぐのMAPでポータル移動せずにメイポを再起動!
「ポータル移動しない」これが重要だと思います
もしこれでも起こるならどうしようもないですね
ネクソンの対応を待ちましょう _ノフ○ グッタリ
上記の内容は全て私の推測ですのでご注意下さい

そんなこんなでパッチの内容をご紹介

やはり一番みんなが注目したのは
期間限定でジャクムの1ch~5chの開放でしょう
期間限定なのは、ネクソンが様子を見ているからなのかな?

それともう一つは

871.gif


フクロウで検索しました

修正されずに、そのままで実装されましたね
てかこれは強すぎるでしょう
今まで強化した犬鼻はなんだったんでしょうかw
ちなみにUG回数は0です
これはたぶん、期間限定アイテムなのかな?
よくわからんとです

気になったのはこれぐらいかな?

そ・れ・で

今日の活動は、鮫をちょっと狩ったのとヘルプでジャクムを2連荘しただけです

872.gif


雑魚のETCが出すぎです
1回目は無事撃破
2回目は時間的な都合により撤退しますた

おしまい

ドロップアイテム

873.gif


そのうちSE20を( ´艸`)ムププ

取得経験値

約35M

LV191 12.72%

874.gif


このMAPで魔法ミトンをはずすと死にます
興味本位でやってみたら、見事に墓りました
お守りを持っていなかったらと考えると ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
是非一度お試し下さい
その際は、お守りを持っておきましょう

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
