スポンサーサイト


龍天の行方

更新をさぼっていましたセニドクロですめんどくさかったとは言えない
で、とりあえず木曜だな
え~と・・・
5時間近く青馬を狩った
それだけ

「ん、これだけじゃだめかい?」

まぁ40%ぐらいでレベルが上がりそうだったので必死に狩りましたよ
んで、レベルアップしました
ついに130にリーチの129です

ここで、私の130になったら計画を発表します
たぶん日曜にはなれると思います

開会式はビサスにソロかPTで特攻
続きましてプログラム1番は自分の成長をたしかめるべくBπを少し狩ります
プログラム2番はショーワに戻りまして大変お世話になった河童に130のあいさつがてら乱獲しますひでぇ
プログラム3は金融でこちらもお世話になったD子ちゃんを乱獲こりゃまたひでぇなぁ
プログラム4はゴレ森で暴れる(空いてないかもしれないので友に入れてもらうかも
閉会式は金魚でおこないます、たぶんソロっぽい
んで、帰宅
4倍前にはホームのリプレ青馬の領域に帰りたいと思います
急遽予定が変更されるかもしれませんのでご注意ください

木曜はここまで
次は金曜

金曜は朝から仕事
珍しく残業がなかったので5:30頃に帰宅

それといい忘れたのですが龍天の強化をやめようかと思います
なんか手ごたえみたいなのがないんですよね
んで、代わりに手袋の強化にもう一度挑戦しようと思います
なんか、露天で龍天を探してた時にローバ(紫)をよくみかけるなぁと思っていて
今は、手袋の強化の方がいいんじゃねぇのと思いましたね
龍天はいくらドロップするモンスターが増えたといえど
まだまだ露天に並んでないんですよね
それがちょっと強化をやめる理由にもなりましたね
それに比べ手袋強化の元とある黄月やワイアース(銀)ローバ(紫)は
露天を一周すれば合計10個ぐらいはすぐ集まりますからね
だってさ書があっても材料がなかったら嫌になってきませんか?
とりあえず、目標は攻+14ですから

が、しかし金曜は手袋強化も揺るがすような大事件が勃発したのだ

それは、とあるギルドの方がリアがいそがしくなるということで引退されたんですね
んで、その方が形見の攻109の龍天をギルドの強化がうまくいってない方に使ってほしい
ということでギルドの中でも仲の良かった副マスの方にそれを預けていかれたんですね
んで、副マスの方が告知でその龍天を誰か使いませんか?といわれたんですよ

そう、ここで龍天の強化をあきらめていた自分の目の前に109の龍天が現れたのだ
こうなると人間、欲というかなんというかわかりませんが
あまりのほしさに突っ走ってしまうんですよねorz
それで、普段冷静な自分が見事痛いギルチャを連発したと思います
ギルドの方にはここでお詫びを

自分はとても勘違いをしていたことに後から気づいたのだが
自分はこの龍天を買い取るということが頭の中でいっぱいだったのだが
引退された方は売ってもいいなんて一言も言ってなかったんですね
もちろん自分以外のギルドの方もほしいと思いますしね
もし売ってくださるといわれてもギル内でオークみたいな形にしてもさむいだけですしね

みなさんこの龍天どうすればいいですか?

まず引退された方は強化のうまくいっていない人に貸す?か譲渡するという気持ちだった
そして、もちろんみなさんで使ってほしいという気持ちだった
売るとはおっしゃっていない

それを考慮した自分の考えは
そのままこの龍天をそっとしておくのが一番かな?
もしくは、みんなで使うかな?
誰か個人の物にするのはどうかと思う

う~んなんていうか難しい問題ですね^^;
あれだご本人さんに聞くのが一番かな
あとあじが悪く残らないようにみんなが納得いくようになればいいかな

とりあえず痛かった自分に反省orz

今日はこのことを書いてもういっぱいいっぱいです
では、ここまで

おまけけけ


20061014094918.gif


狩りが終わってからリプレに戻ると
偶然にもばったりお二人と会ってしまいました
最初二人がROMっていたのかな?
んで二人が座っていたので自分もちょこんと近くに座ってROM
んで、↑のようになりました


20061014112113.gif


ギルの人とはお別れして二人でビサスへ
結果?
相方が落ちて・・・プギャ

おわり、おわり

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
