

ブーイング

こんにちは

848.gif


と言うことです

いやぁ~素人の自分から見ても(狩りしながら見てましたが
良い試合じゃなかったのかな?
てか、ミランがボールを回している時のレッズサポーターのブーイングがすごかったですw
あんなのありなんですかw
敵のチームは、よくあんなブーイングを聞きながら普通にプレイができるんですね
あ、やっぱり普通にプレイできないのかな
んで、16日の日曜日に3位決定戦があるらしいです
ここはやはり勝ってほしいですね
んで、またブーイングを聞かしてほしいですねw

メイポは、骨ソロをしていると野郎PTを申請されたのでほんと久しぶりにPTを組んで狩ってみました

849.gif


普段は声をかけられても、PTで狩るのがめんどくさいので断るのですが
今日はなぜかOKしてみました
んで、しばらく狩っているとプリの方の薬が切れたらしく結局ソロになりましたとさ
うむこれからは声をかけられても断らないようにしようかね

おしまい

ドロップアイテム

850.gif


取得経験値

約63M

LV190 80.54%

終わり


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
