

どげんかせんといかん

こんにちは

今日も狩りで~す

842.gif


しばらく狩っていると

843.gif


なんかキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

通算4冊目です てへ☆
がしかし、卵が流行り出してから暴風の20の相場が暴落しました
今では100M切ってますからねー
ちなみに流行る前は200Mぐらいでした
ちょっと下がりすぎではござらぬか
2倍ザクの販売が再開されればもっともっと下がるでしょう
50Mを切るのは目に見えている
弓の人にとってこれはうれしすぎることでしょう( ´艸`)ムププ
でも、強化資金目当てで狩っていた自分にとってこれは痛すぎる
だから、前の湧きに戻してほしいんだぁぁぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と、愚痴を言ったところでどうしようもない
今の状況でどうにかしないといけない
ほんと「どげんかせんといかん」ですわ

んで、その後2PTのBGに誘われたので行ってきました

844.gif


BGAでひやひやした瞬間が数回ありましたが
無事大親分まで撃破
自分はスケットで行ったのですが(斬りはスケットになるのだろうか)
そのまま固定に拉致られましたとさ

おしまい

ドロップアイテム

845.gif


モアは99でした(標準+4です)
何気に今までの中で最良品でした

取得経験値

約50M

LV190 66.17%

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
