

にわかファン

こんにちは

今日は、FIFAクラブワールドカップ浦和レッズセパハンの試合がありましたねー
結果は3-1でレッズが勝ちました
結果を楽しみにしていた人はごめんちゃい

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

いやまぁー自分は、にわかなのであまり深い事までは知りません
ぶっちゃけ野球の方が好きです
でも、サッカーに興味がなくてもさすがに日本のチームが勝てばうれしいですね
なんか歴史的快挙(字合ってるかな?)とかどうとか
んで、次の試合がACミランとらしいです
ACミランとは、試合ができるだけでも大きな意味があるらしい
もちろん次の試合も勝ってほしいですねー
あわよくば優勝なんてね

にわかなのであまり語らないようにしよう
本当にサッカーが好きな人からしたら、こういうにわかが一番許せないでしょうから

んで、今日はPM8:00頃IN
卵なんて空いてないだろうなーと思い探してみたら、奇跡的に空いていました

840.gif


SDTが終わる9:30まで狩りしましたとさ
おしまい

ドロップアイテム

841.gif


モアは97でした

取得経験値

約27M

LV190 60.75%

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
