

おだんご

こんにちは

鯛焼きを二つ食べたら、胸焼けしたセニドクロです
鯛焼きは一つで十分ですね
二つ分のあんこはさすがにきつい><
でも、その後のお茶が最高にうまく感じますよね?

それで、ぶっちゃけるとわたくし奈良県民なのです(知っている人は知っている
んで、奈良には有名な?だんごがあります
それが、だんご庄というお店のおだんごです

836.gif


どうでしょうか?
美味しそうじゃありませんか?
今まで食べただんごの中では一番うまいです!
てか、和菓子というジャンルの中でも一番です
いや、ケーキとかの洋菓子を含めても一番です

中は普通のだんごで、そのまわりをきなこのようなもので包んであるのです
もうその組み合わせが最高!
時々母親や、親戚のおばちゃんが買ってくるのです
それで、なぜか仏壇に供えますw
なんでしょうかこの風習

奈良に来たときは是非一度ご賞味あれ
期待を裏切らない美味です
保障しますよー( ´艸`)ムププ

それで、メイプルはお昼からIN
ソロでしばし骨狩り

837.gif


これだけまとめてのシブズもほとんどやらなくなりましたね
3次の頃は、このまとめてシブズっていう狩り方が一番効率を出せる狩り方だったんですけどね
今ではBSを主体に狩るのが基本ですからねー

それで、眠たくなったので釣り寝放置
起きたら晩御飯の時間でした
時間的にどこも空いてなさそうだったので、ソロで青ワイバーン狩り

838.gif


うむ、いい笑顔ですね
それで、自給に興味があったので計ってみました

みっちり一時間計った結果、13697550EXPでした
約13.7Mですね
やっぱ、骨や卵には勝てないということですな

おしまい

ドロップアイテム

839.gif


取得経験値 (釣り含む

約88M

LV190 57.95%

でわわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
