スポンサーサイト


村人か!

まず、タイトルが意味不明ですよねw説明いたしましょう。
これはリア友が考えたあることをする人に言う言葉ですね。あることとは、同じ言葉を繰り返し続けて言う人のことです。例えば、メイポではクレクレ君とか
「何か下さい」  「何か下さい」  「何か下さい」
とか連呼してきますよねそういう時に言ってあげましょう!
「村人か!」
語源とでもいいましょうかなぜ村人なのかと説明すると、RPGに出てくる村人は何回話かけても同じことしか言わないとこからですw以上です



ここからは、メイポのお話です。昨日の日記でメイポのことは数日書けないかもとかいいながら書いちゃってますwなんせメインがLV1??になりましたからね、これは書かなあかんやろちゅうことで。まぁ、プロフィールも少しずつではありますが書きたいと思ってます。

で、土曜日の朝からインしてBπを狩りますた、その時119の30%ぐらいでしたね、土日には120にしたいとは思ってましたけど、なんか今日中にいけんちゃうのということで篭もりもしたね。

Image49.gif





とりあえずなんかやる気がでなくて1時間も篭れなかったですねorz
で、次はたしかお昼からINしましてまたBπをむしゃむしゃしてました



160.gif







まぁ、こんな物がでたりw
ガッツリ最初のSDTが終わるまで狩ってましたとさ
で、70%ぐらいまでためて息抜きのために鎧↑の幸運書を探しにフリマ回りました。
で、強化開始。
もう、めんどいので、できあがった物だけ載せようかと。呪い書との格闘はご想像におまかせしま。
Image41.gif




はい、結構な物ができますた。まだUGが2回も残ってますねwもちろん70%で攻めたいとは思ってますが、やはり勇気がなく(まぁメルもないけどね)ここでストップひばり君
まぁ、いずれは70%を貼る時がくるでしょうか。今は現状維持ということでご勘弁を。

で、たしか次は何時頃INしたかは覚えてないですけどINしました。たしか2回目のSDTまでにはINしてましたね。またBπをむしゃむしゃ
んで、SDTの前に拡声器でBπのPTを募集していたので内緒しました。
はい、合格wまぁ、最上段だけを募集していたのであんまりおいしくはなさそうだったけどなんせPTがすばらしかったです!



Image54.gif

Bπでハミが二人いるとは・・・
こんな平均レベルの高い人達とPTを組むのは何気に初めてでした。普段ソロが多いもんで。
で、がっつりSDTを満喫しますた。ドロはなかったですけど
自分は一番上2段を狩っていまして、その下の段をハミsが狩っていたわけですけど、なんとこの人はわざわざメルアップをかけにきてくださるのです。
普通なのかな?でも、自分はうれしかったですね。SDTが終わったら召喚の石を贈呈しようかと思っていたら、SDTが終わるなりみんないちもくさんに、
「SDT終了したので抜けますね」だってさ。
どうも、固定PTのようでしたね。んで、召喚の石も渡せず終了しましたとさ。
そこからソロ開始。85%までたまってましたね。ということは1時間とちょっとであがるということだ!
鬼のようにBπを狩る



Image51.gif



狩る

Image52.gif



Image73.gif



はい、やっちゃいますた。すぐ友チャで叫ぶ。お祝いが聞こえてきましたね。みなさん、ありがとうございました!
拡声器で叫んでくれた方もおりますた。
で、フリマに集まるわな

Image64.gif


拡声器で叫んでくれた友からさらに、フレリンまでいただきました。ありがとうだぞ。もちろん自分も送り返しましたけどね。そう今から収穫の時期のあの頭にかぶるやつをさw
で、しばし雑談しました。微妙な空気になってきたので、自分は恋からを見たいといって解散しました。いや、マジで見たかったので残念orz
恋からのことも書きたいけど・・・まぁ来週にしますわ
で、再びINしちょっと狩りたいところがありまして、




Image80.gif






そう、私が110から117ぐらいまでお世話になった河童君です。
「君には、ほんとお世話になったよ」
私帰ってきましたよw
と、心の中で叫ぶ
で、昨日は落ちましたね。
いやいや、長くなったのかな?
初めてメイポの日記書いたけど疲れましたね。でも楽しいですね。最後の方は手抜きっぽくなったかな?
まぁ、これからはコンパクトにまとめていきたいですね。@自分のプロフィールですね
ということでお疲れ様
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
