

テトリス

こんにちは

今日は仕事が休みだったのでお昼から卵龍を狩っていました

820.gif


んでまぁいつものようにメイポのネタはないのですが
昨日の夜暇だったのでネットサーフィンをしていたらおもしろいものを見つけました
それが、テトリスオンライン

いやぁ~こんなものがあるとは知らなかったです
そう、誰もが一度はやったことのあるテトリスのオンライン版です
もちろん無料でできます(追記:キャンペーン期間中のみ無料らしいです
モードは、シングルと対戦の二つが用意されています
が、しかし悲しいことに対戦がほとんどされていません
これじゃあオンラインの意味がないですね
ハンゲとかと同じように誰かが部屋を作るか自分で部屋を作ってそこでPLAYするのですが
実際に対戦している人が20人もいませんでした
どうやらほとんどの人がシングルでPLAYしている模様
まだよく状況がわかりませんでしたが、あまり流行っていなさそうでした
それで、シングルモードには三つのモードが用意されています
タイムアタックチャレンジマラソンという三つのモードが用意されています

タイムアタックは40ラインをどれだけ早く消せるかを競うゲームです
チャレンジは10分間でどれだけ点数を稼げるかのゲームです
マラソンはどれだけ早く15レベルに達成できるかの速さを競うゲームです

んで、自分はタイムアタックというのをちょいやってみました
ご丁寧にランキングが用意されており、一位の人はなんと驚きの約44秒でした
44秒ってあなた、一秒で約1ラインですかw

それで、何回か試しにやってみた
記録は約2分30秒でした
いや、これが普通の人の記録でしょう
44秒はおかしいですってw

んでまぁ、まだ対戦をやったことがないのですが
早く対戦をしてみたいです
人がいてそうな土日のお昼ごろに一度覗いてみようかしら
それかメイポをやっているときに友達にお声でもかけてみようかしら
近いうちに誰か誘うかも( ´艸`)ムププ
そのときまでにIDを取得しておいてくださいw
いや、この記事を見て興味を持った人は多いはず

「おし、試しにいっちょやってみようかな」

なんて感じで是非やってみて下さい
それに、ジョイパにも対応しているので操作性はご安心ください

あ~対戦してぇ~

そんなこんなでおしまい

ドロップアイテム

821.gif


モアは96でした
てか、卵が流行りだしたのでモアの相場が暴落しそうですね

経験値

約88M

LV190 32.14%

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
