

平日が狙い目

こんにちは

平日は卵龍狩りのセニドクロです

817.gif


平日の夕方ぐらいならほぼ空いています
それに回ってくる人も少なめ
少なめというか、ほとんど回ってくる人がいなかったような気がします

やっぱり実際に卵龍を狩ってみて、意外とおいしくないことに気づいた人が多いのかな?
それでやっぱ骨の方がうまいと感じて結局骨を狩っているのかな?

たしかに卵龍は少々狩りにくかったりします
特に遠距離の人なんかは狩りにくいと思います
これはあくまで自分がそう感じただけだし
自分は遠距離職なんてやったことがないですから実際はどうかわかりませんわ
たぶん卵龍は、近距離職の方が向いていると思います
骨は職を選ばないと思うので、そういった意味でもまだまだ骨の方が人気なのかな?
後は平日っていうのも関係してるかも( ´艸`)ムププ
土日になれば、さすがに卵龍も埋まりそうですね

それと、先日のブラッドダガーの強化で残った残骸をなぜか強化してみました
一応120を狙えそうなのも残っていたのでそれだけ強化してみました

残っていたのは、ATK96残りUG5×2、ATK95残りUG5

以上3本を強化してみました
もし5連すれば、どれも120を超えるものばかりです

すると・・・・・・・






















818.gif


うむ、やはり世の中そうそう甘くはないみたいです

♪LET IT BE (なるようになるさ

そんなこんなでおしまい

ドロップアイテム

819.gif


2倍ザクの販売を早く再開してほしいです

取得経験値

約77M

LV190 22.30%

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
