

あ、そうそう

こんにちは

仕事中お腹が痛かったセニドクロです
どう考えても、お昼に食べたコンビニのパンがあやしいです
いつも食べている味と微妙に違った

もしかして、今流行り?の食品偽装かもしれませぬ

消費期限とかのラベルを貼り替えたりするあれですよアレ
最近では○クドナルドもやっていたとかなんとかのやつですよ

えぁまぁ「食品偽装」というワードを使いたかっただけです _ノフ○ グッタリ
仕事が終わる時間になったら治まっていました

そんなちょっとブルーな気持ちで卵狩り

785.gif


それで今日は珍しくPTを組んで狩ってみました
PTはビショップ、投げ、自分
配置は上から、ビショップ、自分、投げという形
ビショップさんはジェネ狩りをしてもらいました

沸きはものすごかったです
というか自分はずっと同じ動きだけしていました
いやほんと、こんなに簡単な狩り方は、はじめてでした
理由は、ずっと同じ沸き方をするからです
簡単に説明すると

786.gif


基本はこのポジション

真ん中の段は、4体沸きます
その4体沸くちょうど真ん中ぐらい
左にBSを撃てば2体巻き込める辺りです
その辺りから左にBS→左の卵にシブズ(右の敵にも当たる)→左にBS(2体撃破)→右の卵にサベジ→BS(すぐ右隣の卵撃破、成長するが放置)→奥にいる卵にアサルター(卵に接近する)→左を向いて奥にいる卵にアサルター(卵撃破)→左に歩いて元の場所へ→するとまた同時に4体沸く→繰り返し

このパターンをずっと繰り返すだけです
最初はこの方法じゃなく、右から2番目に沸く卵(成長するやつ)を中心に狩っていました
が、どうも狩りにくかったので左を中心とする狩り方に変更しました

その結果、30分で約14M
一時間に換算すると約28M
どうでしょうか、ほぼ骨並みです
しかもまだまだ研究すれば効率は上がるかもしれません
ビショップさんにとっては狩りにくいかもしれません
でもドロップがねぇー (*´д`*)ハァハァですから
まだまだこれから進化する狩場でしょうか?

そんなこんなでおしまい

・・・・・

ん?

何か忘れてる?

あ、そうそう










787.gif


788.gif


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

うん、これといってなにも言う事はないです(ただのテレ隠しです てへ

あるとすれば、後もう少しだけがんばろうかなぁーって感じ

789.gif

790.gif

791.gif

792.gif

793.gif

794.gif

795.gif

796.gif

797.gif


*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

ドロップアイテム 

これといってなし

取得経験値

約84M

LV190 5.30%

あ、そうだ

190になったらブラッドダガーの強化をするとかなんとか書いてましたが
今日はあまりノリ気にならなかったのと、テンションがおかしかったので
また明日にでもしようと思います
期待していた人はごめんね
また明日を楽しみにしていてくだせぇ

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
