

卵と骨が逆転するかも

こんにちは

今日もいつもどおり卵龍を狩りました

776.gif


それで、敵の配置が変わったので時給が気になり改めて計測してみました
前は13~14Mぐらいだったと思います

んで、一時間計るのもめんどくさかったので30分計ったものを2倍するという方法をとりました


結果

30分で9029675EXP

うほ9Mですかw
単純に一時間で計算すると驚きの約18M

え~と、今まで骨ソロは約16Mが限界でした
それを約2Mも上回る効率 _ノフ○ グッタリ

これってやばくないですか
もう骨ってなんですか?って感じでしょうか
これで骨を狩る意味が全くなくなったということでしょうか
ドロップはもちろん卵の方が良質
しかも、卵のMAPはほぼいつでも空いています

ひょっとすると、卵と骨の人気が逆転して
卵が満員御礼となるかもしれませんね
これからは卵龍の時代でしょうか( ´艸`)ムププ
いやマジでw

なぜこれほどまで効率が上がったかということを説明しようではないか

779.gif


以前は左の赤枠の部分があるじゃないですか(右の赤枠は全体MAPのこの辺りを指すという意
その場所に敵が沸いていたのです
でも、この場所に沸く敵は意味がなかったのです
自分は、下から3段しか狩らなくて、わざわざ4段目に登って狩らなかったのです
その方が効率が上がると思っていたからです
たぶんここを狩っていた人はだいたいの人がそうしていたでしょう
でも、今回のパッチからここには沸かなくなって
他の場所に沸く様になったのです
実際にはどこに沸くようになったのかわからないのですが
用は、今まで狩らなかった敵の分の経験値も増えるようにようになったということです

それともうひとつ

782.gif


一番下の段の左の方、ポータルの近くあたりかな?
以前はこの辺りにも敵が沸いていました
が、ここもまた沸かなくなりました
ということは一体どの辺りに敵が沸くようになったのかって?

783.gif


こんな感じに密集して沸く様になったのです
今までは↓のように全体にまんべんなく沸いていたのです

781.gif


密集して沸くということは無駄な動きもなくなり、ブーメランでより多くの敵を攻撃できるようになったから効率が上がったんじゃないかなと思います
やはり無駄がなくなれば自然と効率が上がるということですな

おしまい

ドロップアイテム

784.gif


取得経験値

約64M (きっちり書くのがめんどくさくなりました

LV189 ??%

%はひみつで( ´艸`)ムププ

これからはみんなで卵を狩ろう
ドロップがおいしいですよー
もちろん経験値もね
ほんと試しに狩ってみてくださいね

でわ



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
