

平凡って悪くないよね

今日はほんと書くことないと思うね

20061010230322.gif


うんまぁ昨日の続きでおます

86時間!?

だから露天の放置がだいたいですからね^^;

誤解のないように


あ、そうそう

20061010230629.gif


レベルアップ!

かなりSS撮るの遅れましたがorz

128になりますた

今週中に130はできそうですね

金曜日までに129になれれば、土日で130にできそうですかね

てか、やっぱりレベルの割りには火力がないと思いますね

ステータスの画面で最大の攻撃力がJたこ使って3200ぐらいですからね

たぶん弱い方だと思われます

今は103の龍天なんで110↑目指して新しく作り直してるんですけどね・・・

龍天売ってねぇorz

しかも87以上がほしいんですけど、87で2Mぐらいしますからね

もうね、どうしたらいいかわかんねぇ

龍天のことで頭いっぱいで狩りにも集中できてないですね

とりあえず・・・

20061010231720.gif


ドラゴン行ってます

ドロでませんね

20061010231937.gif


露天で発見しておもわずSS撮っちゃいました

スタド(茶)じゃないよ

うん、なんかおしいねw

LUKが4あれば超良品だったのに残念

この頃書くことがないですね

そういえば、ヤマザキのランチパックってパン知ってますか?

コンビニとかで売ってますから機会があれば見てください

そのパンをPCのファンの近くに半分食べた状態で封を開けたまま置いといて狩りしてたんですよ

んで小一時間程たってからそれを持ってみたんですよ

そしたら表面が、かさかさになってたんですよ

なんかね軽くオーブンで焼いた感じ?

まぁ結局食べましたけどねw

以上PCのファンのすごさを実感したお話です

それと明日あたりガシャ講座その2でもやろうかと思います

ご期待あれ

ではではこの辺で

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
