

ちょいと変わった兄

こんにちは

起きたら、母親がボクのプリッツを食べていました
しょうがないので、プリングルスのうすしお味を食べました
できれば、堅あげポテトが食べたかったです

755.gif


どうもセニドクロです

ポテトチップスの中では、この堅あげポテトが一番おいしいですね
最初食べた時あまりにもおいしくて感激しちゃいました
次の日には友達にすすめていました
うちの兄は、あの有名なカルビーのコンソメパンチしか食べません
ボクはうすしお味の方がいいのです
そんな兄は、昔ハイチュウのヨーグルト味ばっかり食べていました
いやほんと、毎日のように食べていました
頭がおかしくなったかのように食べていました
試しにボクもヨーグルト味を食べたんですが
どう考えても、青りんご味の方がおいしかったのを覚えています
そういえば、兄はコンビニのおにぎりの具もツナマヨしか食べなかったような
そんな兄は、ボクが15歳のときに・・・・・















18歳でした
もちろんピンピンしています

そんなこんなでいつものように卵狩り

756.gif


おしまい

ドロップアイテム

757.gif


それと、AC20、モンスターマグネット20とイフリート20でした

取得経験値 (4倍含む

40003998 (約40M

LV189 58.00%

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
