

整理整頓

こんにちは

今日は、仕事が休みだったのでお昼から狩りをしようと、思ったのですが・・・・・

その前に、ふと部屋にあったCDのケースを開けてみると、なぜかケースの中にCDが2枚入っていたのです

あれれ? (ここからこのCDを巡って数時間の長い闘いが始まる

う~ん整理整頓はしてたつもりなんだけどなぁ~
こういうのを見つけると、どうしても元あったケースに戻したくなるのが人間
そのCDが今年の9月に発売された「DRAGON ASH」のベスト版

とりあえず、何百枚もあるCDをくまなく探してみる

が、それらしきものはなかった

とりあえず、サク時間がきたので、メイポにINして狩りはじめる
でもやはり、そのCDが気になって狩りどころではなかった

んで、狩りをやめてもう一度部屋の中を全て探してみる
だが、どこにもない

このあたりで、イライラが頂点にきたので、ふて寝してみた
起きたらSDTの時間だったので、CDのことは忘れて狩ってみた

だが、イライラはおさまらない
んで、もう一度何百枚もあるCDを探してみた

すると、違和感のあるものを見つける
ケースにCDが入っているけど、歌詞カードが入っていない
そのCDが「Led Zeppelin」というバンドのCD

ま、まさか

ケースの裏面を見てみた
や、やっぱり、DRAGON ASHのだ
そして、その「Led Zeppelin」のCDが入っているべき本来のケースには何も入っていなかった _ノフ○ グッタリ
ここで、数時間にもおよぶ闘いが終結した

そういえば、CDプレイヤーで音楽を聞いているときって次のCDに入れ替えようと思って今まで再生してたCDをその入れ替えたCDケースに入れる時ってあるよね
それがまねいた悲劇でした

わかりますか?
AっていうCDを再生してて、BっていうCDに入れ替えようとしてそのAのCDをめんどくさくてそのままBのケースに入れちゃうってことです

やっぱめんどくさくても整理整頓はきっちりしないとね
そう学んだ一日でした

その後、イライラがおさまった自分はいつもどおり卵を狩りましたとさ

749.gif


おしまい

ドロップアイテム

750.gif


それと、AC20×2、棒60%×2でした

取得経験値

55152191 (約55M

LV189 42.62%

あ~疲れた疲れた


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
