

切ってみた

こんにちは

昨日の深夜に、ギルドジャクムをしました
まぁギルドでジャクムがどうこうっていう話は置いといて
問題は、数日前に書いた「強制再起動」なんですよ

数日前に2回本体をやって2回とも強制再起動が起こって、凹んでいた自分
以前は全くそんなことは起きなかった

そして昨日、対策の一つとしてセキュリティソフトを切ってみました

すると、再起動は起こらなかった
いやぁー試してみるもんですね
こんな簡単に解決するとは思いませんでした
とは言っても、またいつ起こるかわからない
たまたま昨日だけだったかもしれない
それが少々厄介です

んで実際、自分が使っているセキュリティソフトが、メイポのプログラムと相性が悪かったのか
それとも、自分のパソの処理速度が遅いのか
もしくは、他の事が原因かもしれない
セキュリティソフト自体が原因なら変えればすむことだし、処理速度が遅いならスペックを上げればいい

用は、セキュリティソフトを切りたくないっていうことですわ
まぁ今は現状維持ってことで

もし同じ現象で困っている方がいれば、セキュリティソフトを切ってみてはいかがでしょうか?
あまりおすすめはしませんが _ノフ○ グッタリ

んで、メイポは今日も飽きずに卵を狩りましたとさ

744.gif


ドロップアイテム

745.gif


それと、AC20とエルクィネス20と棒60%でした

取得経験値

23171641 (約23M

LV189 28.54%

月曜だけは特別仕事が遅くなるの、だから少ないの( ´艸`)ムププ

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
