

頭いてぇ

今日は初めて仕事を休んでしまいましたorz
一年間やっている仕事だけど
無遅刻、無欠勤だったんだけどなぁ
まぁしんどいまま仕事場に行っても迷惑かかるだけなんでおとなしく寝てました
あ~頭いたかった


ということでメイプルは・・・
やってましたw おいおい
まぁ頭痛が治ってからですけどね
ほんのりまだ痛かったですけど
だってさ祝日でしょ
サクで一日中経験値2倍だし
しかも4倍までありますからね無茶だってしますよ

ということでSDTの5:00からIN

20061009233241.gif


60時間!?

あ、あんまり気にしないで下さい
露天の放置の時間も当然ありますからね

てか60時間もやってたらしばらくの休憩じゃだめだよねネクソンさん

まぁ頭が痛いながら普通に狩ってましたよ青馬を



20061009233711.gif


なんだこのSS
空中で自分も寝てるしポチまで寝てるよw

20061009233947.gif


ドラゴンもちょろっと狩りました
また寝てるね

なんだ?リアルで頭痛で寝てるからか

ドラゴンは青馬のマップからいけるので時々狩ってるんですけどね
書がなかなかでませんね
しかもスキル解除を使ってくるので墓ドロもしばしば

んで、まぁ今日は頭が痛かったけど11:00頃まで狩ってましたよ

なかなかいいドロがありましたよ
こちら


20061009234547.gif


標準+4ですよ
なかなかでしょ
@標準+2の月牙もドロしましたよ

でもなかなかパルチは出ませんね
やっぱりパルチが一番高値で売れますからね

で、今日は終了

それと龍天の強化費が貯まりそうですね
実際どれぐらい貯まるかはわかりませんけど

はいここで問題が

110の龍天を作るといいましたけど
110を作る過程が結構いろいろあります

てか、まず自分で作るかフリマとか拡声器で強化品を買うかに分かれますよね?

たぶん買うとしたら150Mは確実に超えるだろう
たしかに買うのもいい

でも、自分で作った方が感動もするし愛着もわくでしょう

んで、作り方なんだけど
自分は87以上の龍天に30%を4連の後100%を3枚で作ろうかなと思ってるんですけど
もうひとつ魅力的な作り方があって
87に30%を3連の後60%を4連で作れるんですけど

どっちがいいのだろうか?

@無茶な作り方が30%を5枚宿らすというのがあるのだがこれはスルーしようかと思います

それと貼り方も連ばりなのか1発成功品を10個ぐらい作ってからそれに30%を貼っていって2連の成功品を作っていきこれを繰り返す方法もある

この選択もかなり迷う

う~ん110の龍天の道は険しそうだ

とりあえず雰囲気で作ってみます
雰囲気で作るのが一番まずいかなw

ということで頭が痛いながらも更新しましたとさ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
