

戻りつつある

こんにちは

今日は、ちょこっと卵龍を狩っただけです

738.gif


いや、ほんとそれだけです

本日のドロップアイテム

739.gif


それと、まいどおなじみアドバンスドコンボ20

本日の取得経験値 (釣り除く、4倍1時間含む

40604725 (約40M

LV189 7.59%

明日は、早起きして骨を狩る予定です
ほんと、昔のに篭っていた時代に戻りつつありますね
あの頃は、今考えてもすごかった
週末なんかは、毎週10時間ぐらい篭っていた
今思えば、よく体をこわさなかったのが不思議なぐらいだ
でも、色んな人に知り合えたのがうれしかった
骨でも色んな出会いがあればいいかな?

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
