

リーチ

こんにちは、昨日の記事で散々「強制終了」って書いてたんですが

強制再起動」の間違いでした _ノフ○ グッタリ

ということでそれを修正しましたとさ

んで、今日の通勤途中に鼻毛を抜いたセニドクロです
結構痛かったですw
しかも、驚きの長さ
なんと、2mぐらいありました
すいません、嘘です
いや、普通に長かったです

え~と帰りに黄色の看板でおなじみのタワーレコードに寄りました
目的は、AVENGED SEVENFOLDというバンドの新譜です

732.gif


他にも、数枚のCDを買いました
やっぱCDショップに行くと、CDを何枚も買ってしまいます

それで、帰宅してから骨に直行!
ちょっとした理由で今日から骨に篭り出しました
しばらく卵とはおさらばです

733.gif


しばらく狩っていると・・・・・

734.gif


キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

189でございます
ついに、190にリーチですね
やっぱ骨を狩り出すと早いですね

これで、ほぼクリスマスの日に190っていうのは無理っぽくなりましたねー
もちろん、クリスマスより早く190になるっていうことですよー
まぁ自然な流れでクリスマスに190がよかったので
今から調整するっていうのは、どうもねー( ´艸`)ムププ

その後、SDTが終わるPM9:30まで狩りましたとさ

おしまい

本日のドロップアイテム

735.gif


それと、忍者ストームの20をドロップ

本日の取得経験値 (釣り除く

91416555 (約91M

LV189 2.70%

こうやって一日の取得経験値を書くのって意外と便利ですねー
だいたい、自分の一週間の合計経験値もわかるし
それがわかれば、後どれぐらいでレベルが上がるかも予想できますしねー
少々めんどうですが、ブログを書いている人にはおすすめですね
自分だけのランコミみたいなものですよ

でわ



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
