

次のアバタ

こんにちは

今月の30日にアバタが切れそうです
んで、早くも次のアバタを模索中です

それで、アバタに関して、NEXONに言いたいことがある!

「透明盾を実装してほしい」

どう考えても、盾のアバタだけ手抜きな感じがします
てか、下手な盾のアバタを実装するより、透明でいいのです
いや、透明がいいのです

シーフズシールドとかならさ、あまり目立たないからそんなに気にはならないんですが

663.gif


ほら、あまり他のアバタの感じを崩さないでしょう?
でも、ウッドシールドやなべぶた、M盾とかってちょっと目立ちすぎるんですよ
目立つと言うか、カッコ悪い
そして、アバタのバランスが崩れる

433.gif


どうでしょうか?
なんとな~く、盾だけ浮いていませんか?
このアバタだから、まだマシなんですが
今のアバタにウッドシールドなら、さらに浮いた感じになると思うんですよ

今は、シーフズシールドだからまだ我慢できるんですよ
でも、ブラッドダガーの強化が終わったら、次はM盾を強化しよう思うんですよ
それで、自分がM盾の見た目に我慢できるかどうか心配です

じゃあシーフズシールドを強化したらいいんでねぇの?

それは、それできつい

う~ん、NEXONに抗議のメールでもしてみようかしら(冗談ですが
まぁそのうち透明盾が実装されてもおかしくないと思うんですがねー
どうでしょうか?

それと、アバタに関してもう一つ

女性用の髪型に「リプル」というのがあるんですよー

710.gif


そうそうこれなんですが
これをさぁ・・・・・・

男でもできるようにしてほしいw

「は?この人は何を言っているのかわからない?」

「頭でもおかしくなったんじゃないのか?」

まぁそう思われてもおかしくない
とりあえず、これを見てほしい

712.gif


どや!(関西弁でどうやねんの意

どやねん!(標準語でどうでしょうか?の意

これは、今のアバタから髪型をその「リプル」にしただけです
顔もそのままですよ?
髪型だけイジっただけです

う~んこれなら、私の隠れファンが増えr =====○)д`);.・;゛;ブッ

んで、まじめに次のアバタを試着しながら考えていると
すごい組み合わせを発見してしまった

驚きますよ?

できれば、口にお茶やジュースを含んで見てほしい

いきますよ?








































715.gif


どや!

どやねん!

とても、メイプルの世界の人間とは思えない
次は、マジでこれにしようかな
最初の一週間ぐらいはネタとしていいんだけど
それ以降は、やっぱり後悔しそう

う~ん次のアバタはどうしようかな?

でわわ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
