

ぬぁ

こんにちは





ぬぁ














703.gif


少々見づらいですが、暗殺20のマスタリーをドロップしました
間違いなくノーブルドランからでした

704.gif












数分後・・・・・・・



705.gif


ぬぁぁぁ

暴風の矢20をドロップしました(通算2冊目
以前と変わらずノーブルドランゴーレム(成長)からドロップしました

706.gif


さすがに、僅か10分ぐらいの間にこんなものを二つドロップするとは思いませんでした
暴風がドロした時は、数秒手が震えました
これで、卵龍からのマスタリーはコンプリートできたと思います

え~と、卵龍を狩り始めたのをブログで確認すると、9/18ぐらいでした
ふと気付くと、2ヶ月近くも篭りっぱなしだったんですね
それで、2ヶ月目にしてようやく暗殺20とご対面( ´艸`)ムププ
やっぱめちゃくちゃドロップしにくいかもしれませんね

むふふ、所持金10Mで困ってたところに、この2冊のドロ
もちろんこれを売ったメルはブラッドダガーの強化にあてるつもりです
この流れでいくと、ブラッドダガーの120もいけそうな気がしてきた!

きてる、きてるぞ!

今年一年溜めてた運がここにきて爆発しそうだ

とまぁ、さすがにテンションが上がった一日でした

でわ



★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
