

10000人突破

こんにちは

701.gif


訪問者数が10000人を超えました

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

やはりこれは、いつも見ていただいてるみなさんのおかげです

正直、いつまでブログを続けていけるかわからないし、それにメイポ自体もいつまで続けるかわかりません

たぶん、よほどの事がない限りメイポは続けていくと思います
例えば、サービスの停止とかね
停止だと続ける依然の問題ですもんね

だから、これからもひとつよろしくってことで

他にはこれといって書くことがございませんです
あるとすればブラッドダガーの相場がちょっと下がったことぐらいですかねー
標準の93が20M切りだしましたからね
前は、30Mは超えてましたからねー
これは、強化する自分にとってはうれしいかぎりです
相場が下がった原因は・・・・・これといって思い浮かばない
強いて言えば、STR盾の実装でLUK賊がSTR賊に移りはじめたといったところでしょうか?
でも、そんなことで下がるんかなぁーみたいな
もしくは、土日が終日ドロ4倍だからかな?
まぁ、近いうちにまた強化の記事を書けるかも( ´艸`)ムププ

でわわ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
