

生まれた時から負け組みだね、かわいそうに

今日のお昼にアッコにおまかせをちょろっと見ていましたら
な、な、な、な、なんと

「松村邦洋が痩せているではありませんか」

あれか、ついに命の危機を感じたんだろうか
気づくの遅すぎるだろう
てか見た目変わりすぎ
何か病気になったんじゃないの?
と思うほど変わっていましたね

んで松村邦洋つながりでちょろっとネタが
これはマジな話です
ノンフィクションですよ

そう、私の小学生、中学生の同級生に














松村邦洋と同姓同名がいたのだ

これはマジなお話ですよw
もうね生まれて名前つけられた瞬間から負け組みだっただろう
あれだ、親を恨むしかないのか
それとも、芸能人になった本物?の松村邦洋を恨むべきか
高校の入学式とかで名前を呼ばれた瞬間場内がざわついただろう。たぶん

もう、嫌なことしか頭に浮かばねぇてか笑えるかw
ごめんなさいorz


まぁかわいそうな同級生のお話でした

@今日は晴れていたので我が愛車CB400SF VTEC SPEC2(黒/ゴールド)
のエンジンを久しぶりにかけた
まぁ兄がたまにはかけないと壊れるでと言ったからなのだが
いやいやそのうちまた走ろうかと思っていたのだが
なかなか重い腰があがらず放置していたのだ

んで、久しぶりにエンジンをかけてみた

なかなか、かからずorz
5,6回、回してからようやくかかった

それで、砂ぼこりまみれのタンクやフェンダーを濡らしたタオルで
ふきふきしてから走りにいきました

やっぱ、単車って気持ち良いね
この季節すこし涼しくて走りやすいのだ

んで、町なかを20分ほど走って帰宅

あれだね、PCの前でずっと篭ってるのはよくないね
たまには気分転換しなくちゃね

ということで気分転換の後はメイプルに篭るなんもわかっちゃいねぇ

20061008221100.gif


シャキーン
レベルアツプ
127ですよ
いよいよ130が見えてきましたね
やっぱ自分って廃なのかな?
来週中には130を目標に

で今日は日曜ですから4倍ありましたね
もちろん青馬を狩りましたね

20061008233653.gif



たまにはサベジのSSでも

4倍を狩り終えてから衝撃の事実が・・・
自給約9Mいってらぁ
普通に2倍なら約4,5Mということですね
これには驚きましたね
前計った時は3,8Mだったのにいつのまにこんなに稼げるようになったんだ?
あれか、いつのまにか狩り方を勝手に頭の中で考えていたのかな
狩りが大好きで効率を一番に考える自分の体や頭が勝手に働いていたとは驚きだ

で、ギルチャでまたまた効率のお話がありました
ギルドの方が青馬ってうまいの?
と聞くからすかさず自分はうまいと答えた

が、Bπもうまいと言う声が
たしかにどっちもうまい
自分も100レベから110まではBπに篭ったからそのうまさはわかっている

だが、自分は青馬を押すね
どっちもうまいと言っても同じ自給のはずがないよね
全てソロでのお話なのだが

いやBπをPTで狩っても4,5Mはいくのか?

たぶんいかないだろう

Bπを否定するわけじゃない
自分はBπは大好きなMAPのひとつである
理由はBπに集まる職が斬り、ナイト、クルセ、火魔とかだから
そう普段PTに呼ばれない職が集まってくるのだ
まぁなんていうか同じ境遇とでもいっていいのかな
そういう職がPTを組んで狩りをできるMAPだから好きなのだ
@こういう職の人は結構人がよかったりするw

とあるHPにこんなデータがあった
LV136でアサルターの最大ダメが15kのマスシフの人がBπをソロで狩ったら
サクありで自給3.38Mらしい

ほらね

自分はLV127のマスシフでアサルターの最大ダメが14kだけれど
ソロで青馬約4,5Mだせますよ

本当に言っておきますけどBπを否定してるわけじゃないよ
純粋に青馬の方がうまいと広めたいだけですから
そこんところ理解してほしい

あらま、ちょっとまじめなお話になっちゃいましたね

んで、SDT終了の9:30まで狩って落ちましたとさ

おまけ


20061008234347.gif


やっぱり自分は廃といわざるえないのか
日本語合ってますよね?


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
