

190はいつだ

こんにちは

677.gif


レベルアップしました
187レベでございます

え~とですね、別に狙って釣りで上げたわけじゃございません( ´艸`)ムププ
タイミング的にちょうど釣りだっただけですので

そしていつものようにステ公開

678.gif


↑素の状態です

679.gif


↑MH10とJたこを使った状態です

ようやく素LUKが900を超えました
素LUKが900を超えたらMHを使った時に補正が45になるのです
これがちょっとうれしかったりしたのです、はい
もしMHが20だったらこの倍の90になるわけですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、補正込みのLUKも1000を超えました
これまたちょっとうれしかったりします、はい

そろそろ目指す数値がなくなってきました
あるとすれば素DEXを50以下にするぐらいでしょうか?

そして私はふと思った

「ひょっとしたら今年中に190いけるんじゃないのかな?」

今年も残すところ後70日ぐらいでしょうか?
もし年内でできそうなら、できればクリスマス大晦日の日に190にしてみたい
もしくは、元旦とか
もしそういった日にできるなら普通の日より「うれしさ」も何倍にもなるし忘れられない日になるでしょうね

いやまぁビショップの人と骨を狩れば間違いなく年内で190はいけると思います

でもそれで本当にいいのか!ってことですわ

そんなふうに狙ったものなら自分は嫌ですね
できれば自然な流れでしてみたい
ちょっとした調整ぐらいならいいんですがねw
あからさまにそのためだけにやるっていうのはねぇー

まぁその日が近づかないと自分にもわかりませんわ

ということで年内はそういうことを頭に入れながら狩りでもしましょうかね

でわわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
