

ビサス初体験

この頃朝が大変寒くなってきましたね
日中もそんなに暖かくなく長袖をきていました
そして日が暮れるのも早くなってきた今日この頃いかがお過ごしですか

んなわけで仕事が休みなので朝から狩り
@20%でレベルが上がるということでやる気マンマンで狩りました

2時間ほど狩ってレベルアップ、126になりました
キャプチャーソフトの起動しわすれでSSは撮れず残念

友がビサスするということで入れてもらいました(自分がレベル上がるのを待っててもらってました

んで5人PTというむちゃなPTで挑戦
PTはというと
自分126、121D、110台のD、90台のハミ、124?のプリさん

実は自分はビサス初めてでした
そんなわけで一回戦目

え~と自分は5分もたたないうちにスキル解除→ダメ喰らう→お墓
一等賞でしたorz
初めてだったので要領がわからずまったく役にたたず、すいませんでした

で、二回戦目
今度はちょっと要領がわかったので倒す気まんまんでいざ勝負



今回も一等賞でした
一回目よりも長く持ちました(そんなんどうでもいいよね

あれだねビサスは難しいね
自分はスキル解除を使ってこない天狗の方が好きかも
まぁ130になったらソロで倒せるように練習しときますね
ここでもSS撮れず残念

んでお昼頃に露天放置して寝る

たしか3時ごろに再びINしたんだっけな?
んで狩りしかやることないので狩ります

20061007231313.gif


んでなんか頭がおかしくなったのか4:30頃に

「今ってSDTじゃないの?」

と思ってとてもあせった
かなり頭が混乱していたようだ

SDT中は何もでずorz

その後・・・
飯を食ったような?

あれだね疲れが溜まってくると頭がおかしくなるようだ

なんかテレビでめちゃイケのSPをやっていたのでそれを見ながら狩りしようかなとか思ったけど4倍タイムがあるので断念

4倍タイムは友のDと、その友のDと三人で青馬を狩ることに

ちょっとこの辺で愚痴を

















「ぷぃ、4倍中は友チャ切ろうぜw」

いや切れとはいわないもう少し自粛してほしいものだ
@上を狩ってたDさん














「さぼっちゃ嫌よw」

だってさ4倍だよ
いつもの2時間分を1時間分でいいのだからコッチだって本気になりますよ
以上ちょっと愚痴っちゃいました

明日には127になれるかな
今日はSS5枚しか撮っていなくて残念

そうそう110の龍天をマジで作りだしました
130までには間に合わないと思うけど必ず作りますご期待あれ
作れたら青馬の自給を計り直そうかと思います
目標は大きく5Mにしましょうかね
130も超えてるしいけるかも

んじゃコンパクトにまとめましたよ、ていうか適当かなw
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
