

何が書きたかったんだろう

こんにちは

暗殺の20が全然ドロップしませんorz

( ゚д゚)ハッ・・・・・ま、まさか

670.gif


ドロップしない???
昨日もひたすら卵を狩ってたんですが、ドロップしたのはAC20を三冊とモア数本
ACの在庫が増す一方です
それに、意外とモアも売れないこの事実

671.gif


え~と自分が体感した卵のアイテム別ドロップ率でも書きましょうかね
もちろん基準になるのは今までドロップした個数にします
※このドロップ率は私が体感したものであって全ての人にあてはまるとは言えないかもしれないのでご注意下さい

まず、一番ドロップしたのはもちろんアドバンスドコンボの20です
合計9冊ぐらい?ドロップしたと思います
たぶん、卵を狩り出して3週間ぐらいだと思います

3週間で9冊という驚きの事実

過去こんなにもドロップしたマスタリーはありませんでした
しかも、ドロップする時は一日で2冊や3冊まとめてドロップしてくれます
このままいけば、かりんにいるヒーロー全員分のAC20を出せそうですw

次に、ドロ率がいいのはクレイモアです
とても、LV90の武器とは思えない程ドロップします
これは、ACの20とは違い一日で数本ドロップするんじゃなくて、こうなんて言うんだろうか、こまめにドロップしてくれると言うんだろうかw

この二つは私のエルフを覗いてくれていればわかるんですが、日に日に増えていってます
ACの20が売れないのはわかるんですが、モアがなぜ売れぬ
やはり片手剣に意向しているんだろうか

672.gif


AC20とクレイモアはちょっと別格でしてそれ以外も微妙にドロ率が違うんです

まぁわかりやすく書きますと(☆の数が多いほどドロップしやすい

AC20、クレイモア        ☆☆☆☆☆ 
モンスターマグネット20     ☆☆☆☆  
防具全般              ☆☆☆
暴風と↑二つ以外のマスタリー ☆☆
書                   ☆☆
LV100武器             ☆
暴風の矢20(値段的にここ    ☆ 
暗殺20              見た事もない  

どうでしょうか?
くれぐれも言っておきますが、これは私が体感したものですので注意ください
それと、今は超ザクを投入して狩っているのでこんな感じですが
もし何も持っていなければこれの半分ぐらい?のドロ率と考えていいのかな?

と、まぁ今日は自分でも思ったんですが中々意味不明の記事ですね
でわ

673.gif

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
