

暴風20=SE20?

こんにちは

釣り放置していると・・・・・


















668.gif


なんか釣れてました!
そういえば、暴風の矢20が釣れるとか釣れないとか聞いたことあるようなないような
これを見る限り、暴風も釣れそうですね

暴風で思い出したんですが、以前ノーブルドランゴーレムから暴風の矢20がドロップしたよって書いたの覚えてますか?
んで、相場がわからなかったので調べようと思っていたんですが
何せ、フリマ回るのもめんどくさいし、時間もないのでしばらく放置してたんですよ

んで、なんとな~くエルフで150Mで出して希望をとろうと思って置いてたんですよ

そしたら、数時間で表示価格の150Mで売れました

いやぁ~まいったまいった
そんなにするとは思わなかったです _ノフ○ グッタリ

200Mで置いて希望をとったらよかったですわ
てか、SEの20って今は150~200Mぐらいですよね?
暴風の20もたぶんこれぐらいしますよね
じゃあ弓にとって、暴風の20とSEの20は同じ価値があるっていうことなんですかね?
まぁ黒字狩り目的の自分にとってはSEの20を狙ってを狩るよりSEと同じ価値があるかもしれない卵龍を狩る方が遥かに黒字です

それとですね、ノーブルドランゴーレムからエルクィネスの20を確認できました

え~と卵龍のマスタリーだけをまとめると

ノーブルドラン
・イフリート20
・ドラゴンパルス20
・ナムネスバインド20
以上3つ

ノーブルドランゴーレム
・アドバンスドコンボ20
・エルクィネス20
・モンスターマグネット20
・暴風の矢20
以上4つ

じゃあ暗殺の20は?( ´艸`)ムププ

でわわ

669.gif

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
