

第二回ドロップ調査IN卵龍

こんにちは

INしたら・・・・・

655.gif

656.gif


アイテム欄がぐちゃぐちゃでしたw
そういえば昨日のBGでゴミ拾いをさせられたのをすっかり忘れてたorz
ちなみにこのケイグはUG可能回数が6でした
誰ですか30%書を貼っていらなくなったからって捨てたのは?w
これは今週のゴミ拾いの人に受け継いでもらおうかしら

んで、今日は仕事が終わるのが遅くて、INできたのが8時すぎでした
4倍時間に向かうのはもちろん卵龍
それで今日は、卵を約1週間狩ってますが初めてドロしたものがありました
それが、この二つ

657.gif


658.gif


暴風の矢20ナムネスバインドの20でした
ん?この二つってどうなの?
高いの?
全く相場を知らない自分です
まぁ適当に相場でも調べましょうかね

ということで今日は、第二回ドロップ調査IN骨龍でもまたまたやりましょうかね

第二回ドロップ調査IN骨龍

659.gif


※全て自分の目で確認しドロップしたものだけ書きます、だからほぼ間違いないと思います

まずはノーブルドランから

630.gif


武器
・クレイモア
・ニスロック(白)
・ブラッドダガー

防具
・ゼネラル(緑)
・ゼネラルパンツ(闇)
・アルシナ(赤)
・アルナシューズ(青)
・バルヘッド(緑)
・カテ(赤)

強化書
・投擲10%
・体力(兜)60%

マスタリーブック
・イフリート20
・ドラゴンパルス20
・ナムネスバインド20

ETC
・ドラゴンの鱗

今のところ確認できたのはこれだけです

次は、ノーブルドランゴーレム

631.gif


武器
未だドロなしです

防具
・アルナヘッド(赤)
・バルシューズ(赤)
・いちごイヤリング

強化書
・移動速度(靴)60%

マスタリーブック
・アドバンスドコンボ20
・モンスターマグネット20
・暴風の矢20

今のところ以上です

で、どちらからのドロかわからないのが
・エルクィネス20
・幸運(マント)10%
・バジュラ(緑)
・カティナス(青)

以上

そして、未だ確認できていない、ドロップさえしていないのが

暗殺の20 じゃボケェ

え~とですね、今確認できているマスタリーブックが両方の敵合わせて7種類です
暗殺も数のうちに入れると合計8種類
ということは、ほぼ4種類ずつドロップするということが自然とわかりますよね?
じゃあ確実に暗殺はドロップするだろう

そうすると、100レベルの武器も2種類ずつドロップするのかな?

まぁ後は、ドロップするまでひたすら狩るだけですわ
この4倍中にドロップをコンプリートできるといいな
でわ

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
