

結婚式いってきますた

こんにちは

EnterKeyにはポカリをこぼしてませんセニドクロです

昨日、土曜日にみどりちんともけさんの結婚式に参加してきました

Image35.jpg


人がいすぎで何が何やら
んで、待合室でしばし雑談

Image45.jpg


この待合室にいるNPCに話かけて、タキシードを購入しないと中に入れないようです
そして式場の中へ

640.gif


端っこの方で遊んでいました
ひろくんに歌を歌ってと頼んだのですが、無理でした
結婚式の定番曲と言えば、「CAN YOU CELEBRATE?」か「てんとう虫のサンバ」ですよね?
新郎のみどりちんには、陣内智則さんみたいに「永遠にともに」を歌ってほしかったです
今度、式をあげるご予定の方は是非歌ってみてください
みんなどんな反応するのかな?w
その後、みんなで記念撮影

641.jpg


他には変なMAPに飛ばされてろうそくのような敵がわいていてそれをみんなでボッコ
あれはいったいなんの意味があったんでしょうかw

642.gif


なんの彫刻???

そしてお開き
ボクは2次会を期待してたのですが、そんなものなかったです
ビールの一杯ぐらい飲みたかったです(いみf

それではこれからも末永くお幸せに!

う~んあの結婚指輪だけほしいな
補正がALL3とか _ノフ○ グッタリ
まぁ志村けんさんみたいに生涯独身をつらぬこうではないか
へ、負け惜しみですわ
それでは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
