

ドロップ調査IN卵龍

こんにちは

今日は、ザクザクの実装に向けて卵のドロップ調査でも書きましょうかね

ドロップ調査IN卵龍!

629.gif


まずはこちらの敵から紹介

630.gif


ノーブルドラン
え~と簡単に言えば成長しない卵ですね
自分の目で確認できたドロが
・クレイモア
・ニスロック(白)
・イフリート20 相場がわからないです
・体力(兜)60% 1Mぐらい?
とりあえず自分の目で確認できたのはこれだけです

次が、ノーブルドランゴーレム(成長)

631.gif


成長した卵です、はい
確認できたドロは
・モンスターマグネット20 たぶんゴミ
・アドバンスコンボ20 40Mぐらいらしいです
確認できて覚えているのはこれだけです

え~とどちらの敵がドロしたかわからないのが結構あります
それがこちら
・ドラゴンパルス20 相場はわからんです
・エルクィネス20 こちらも相場はわからんです
・投擲10% 1.8~2Mぐらい
・アルナシューズ青 標準で1.5Mぐらい
・ドラゴンの鱗 10Mぐらい?
他にもカテやカティナス、バジュラなんかもドロしたんですが、露天で売れそうなのは↑のやつぐらいですかね

それとまだドロを確認できてないけどドロップするって聞いたことがあるのが、暗殺の20ブラッドダガーですね
自分はこの二つを目的に狩っているようなものです( ´艸`)ムププ

たぶん、まだ確認できていないドロが結構ありそうです
特に100レベの武器なんかは中々でないから確認できるのに時間がかかりそうです

まぁ超ザクザクが実装されれば、うはうはできますし、まだ見ぬレアドロがあるかもしれませんね
でわ

634.gif

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
