

祝天狗初撃破

今日はINするなり天狗に呼ばれたセニドクロです

ということで初めて天狗行って来ました
PTは、自分、D、ハミ、プリ、D?でした
う~ん正直めっちゃきつかったです
もうみんな死にまくり
途中あきらめようかということになったけど自分がゴリ押しで倒すという暴挙にでました
1時間近くかかって撃破
ちょっと感動しましたよ
Dの人より自分は生存率高かったです
あれだね、どろーりチーズは必須という事がわかったのと、もう天狗を倒すなんてむちゃしたらだめですね
その後、姫を狩りました

20061007000538.gif


実は姫を狩るのは、初めてだった自分です
なんか最初はほんまに一番効率いいマップなの?とか疑問に思ってたけど、Dと自分とプリsの三人になってから集め狩りをしだしたらそのうまさがわかってきましたね

「こりゃうめぇ」

んで、飯食うのもやめて
ひたすら姫を狩りましたね
天狗を倒す時間と姫を狩った時間を合わせて4時間ぐらい休憩なしで狩りました
取得EXPは驚きの約20M
最後のほうはなぜかソロになりましたけどね(栗田sどこいってたの;;
んで、赤字が6M

結論
姫はうまいが天狗は不味い

んで、狩場を戻すために船に乗ってリプレへ

20061006235606.gif


船内で知らない人と遊んでいました
この右にいる赤髪の人とはなぜか船で偶然会ってしまう
このときも9chで乗ったのだけれど会いました
もう2,3回会ってますけど全て1ch以外でしたね
これって結構奇跡に近いよね?

んで、今日は落ち

おまけ



20061007000303.gif


姫のMAPでこの二人は何をしてるんでしょうかね
あれだ名前出していいのかな?
見てたらコメントよろん
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
