

お殿様

こんにちは

今日は、くにナッツさん主催の殿様VS斬り賊に参加してきました
何気に殿様は初めてだったのでちょい緊張してました
それに、楓城の忍耐がクリアできるか不安でした
結局、忍耐は20分ぐらいでクリア!
そして、ナオスケ前でしばし待機

606.gif


どこぞで見た顔もちらほら( ´艸`)ムププ
んで、全員揃ってから移動

607.gif


そして、合図と同時にみんなでサベジ

608.gif


とりあえず、殿様はその場から動かないので接触さえしなければ全然余裕でした
なんか、忍者が出てきて矢を撃つ攻撃はBSでよけれたんですが、上からアメ玉を降らす攻撃は人が多すぎて見えにくくよけれなかったです
まぁ40分ぐらいひたすら殴り続けて撃破

611.gif


殿様の経験値はご覧の通り、サクありで約9Mでした
んで、撃破と同時にガマガエルが召喚されて数人のお墓
ここで、少々ドタバタしました
んで、落ち着いてから戦闘開始

612.gif


ガマガエルも殿様と一緒でひたすらサベジ
津波みたいな攻撃はBSでよけれましたが、舌を出す攻撃はあまりにも速くてよけれなかったです
それと、小さなガマガエルみたいな雑魚敵を召喚してきました
何気に経験値が多かったですw
何分かかったかわからなかったですが、無事に撃破できました

615.gif


書は、顔と目の書でした(詳しくは覚えてません


Image132.jpg


んで、みんなで抽選してから解散しましたとさ
えぇまぁ疲れました
でも、斬り賊が活躍できる数少ないボスですから楽しいですね
活躍できるというか、即死しないだけですがw

それと、くにナッツさんと銀龍の巫女姫さんが動画撮られていたと思うのでもしよければご覧になってください

では、くにナッツさん主催おつかれさまでした
また斬り賊主体のイベントお願いしますね
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
