

またか

こんにちは

わたしの家の前には駐車場があります
この駐車場は、親の知り合いの駐車場でしてそこに止めさしてもらっているというわけです
まぁ駐車場とは言ってもただの空き地でして、そこを駐車場として使っているわけです
そして、駐車場とは名ばかりで地面はアスファルトではできておらず砂地でございます

それで、いつも通り仕事が終わりその駐車場に車を止めました
そしてその駐車場を見回してみると、なんと!トンボが飛んでいるではありませんか!
そしてわたしは夕焼けを見ながらしみじみ思いました

「あぁ夏も終わりなんだな」

「もうすぐ秋か」

そんなしみじみした気持ちで、俳句を一句・・・・・書くわけないだろうこの野郎!調子に乗るんじゃ・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ

すいませんさすがに、このネタは飽きましたねw
いや、夕焼けの空にトンボが飛んでいるのはなかなか風情がありました
わたしが住んでいるところもまだまだ田舎なんだなぁと思いました

んで、メイポのお話
今日は、金曜だったのでMステを見ながら狩りをしていました
すると、同じくMステを見ていた友達が一言

601.gif


またか _ノフ○ グッタリ
このギリギリガガンガンという曲を歌っているのは、ザ・クロマニヨンズというバンドです
このバンドのVOCALは伝説的なバンド「ブルーハーツ」の甲本ヒロトです
この甲本ヒロトを見てきもいだと?
そんなやつは

「トウフにぶつかって死んでしまえ」

これさ、前にも書いたんですよね
その記事がコレ→5/19の記事

いやまぁ普通の人っていうのかな?そんな人が見たらたしかに衝撃のステージングだったんでしょうねw
甲本ヒロトはLIVEだったらチ○コ出しますからねw
最高のパンクスですわ

そんなこんなでさようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
