

見なれぬもの

こんにちは

とりあえずコメント返信

くにナッツさん>

とりあえず、お誘いありがとうございます
もちろん参加さしてもらいまっせ
何せ初めての殿なので足を引っ張るかと思いますがよろしくです

そして、日記

今日は月曜なので仕事が終わるのが遅く、帰宅したらPM8:00でした
SDTも近かったので空いてそうな狩場を考えましたとさ

そして足は、とある方向へ

592.gif


ブルーワイバーンです
ひょっとして、先日のパッチでドロが変更されたかもしれないし、それに氷の杖アイスロッドを落としそうじゃありませんか?(色的にだけですが

それで、SDTを一時間だけ狩ってみました

すると・・・・・見なれぬものが






593.gif


丈夫な龍の皮でした _ノフ○ グッタリ
まさか、出るとは思わなかったです
ドレイクだけじゃなかったんですねw

丈夫な龍の皮とは、ホンテと戦うためにこなすクエスト「龍たちの戦争」で必要なETCです
あれ?「変身の秘薬」っていうクエだったかな?
まぁどっちでもよろしいです
そのクエストを受けた状態に限りドロップするものですわ
それが、ドレイク以外からドロップしたのに驚いたというわけですわ

他は、ミストラ(紫)アルナシューズ(赤)だけでした
う~ん鮫もちょっと飽きたし(SE20が売れないのも影響)このへんでブルーワイバーンにでも浮気しましょうかね
ひょっとしたらひょっとするかもしれませんしね( ´艸`)ムププ
それでは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
