

3度目のホンテ

こんにちは
昨日の土曜の深夜にホンテ行ってきました

ちょっとその前にアバタを購入

BEFORE

575.gif


AFTER

576.gif


前のアバタに戻しましたw
それと結構お気に入りだったサンタ服も買いました(*´д`*)ハァハァ

577.gif


それで、新しい戦闘服を身に着けてホンテに挑みました

578.gif


今回で3回目だったので結構、気持ち的には余裕がありました
なんだったら腕や足の一本ぐらい落とせるんじゃないかとさえ思っていました
そして、いつもどおり首からゴリゴリ

581.gif


何人か死人が出ましたか、冷静な自分は経験値を撮影

は~い次の首ですよっと

584.gif


ここでも冷静に経験値を撮影
2回目の首の方が若干経験値が多かったようです

さて、ここからがいつも問題なんですよね
そう、本体なんですけどね
一回目は数秒でお墓、2回目は自分が一番最後まで残れましたが、それでもたぶん5分も持たない内に死亡したような
が、今回はHPを回復してくれるペットも買ったし気持ちにも余裕がある
何せ、鮫で貯めたPエリがこんなにある↓

585.gif


自分でもこんなに貯まっていたとは驚き
これは前回より生き残れると確信!!!
そして・・・・・召喚

166.jpg


そして・・・・・

587.gif


やはり世の中そんなに甘くなかったようです
召喚後10秒もたたない内に死亡
ちょっと気合が入ってただけに悔しかったです 
結局数分で全員死亡
やはり、僕たちにはまだまだ早かったようです
今度のパッチにでも期待しましょうかね
いつかは修正されるでしょうw
そうじゃないと無理ですわ
今後に期待ということで

あ、そうそう
レベルが上がりました

590.gif


LV184になりました
次のレベルになれば多少190とかも見えてくるんですけどねw
まぁボチボチいきますわ
では、さようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
