

平凡な日々

こんにちは
今日は、久しぶり?に日記を書きますね

え~~~仕事がPM4:00頃に終わったのでそのまま普通に帰宅
ちょいネットサーフィンをしてからメイポにIN
SDTも近かったのでそのまま毎度おなじみの狩場「鮫」に移動しました

560.gif


これは、誰もが言ったことがあるだろう
一人で言っててさみしくなりました

アクアリウムに到着してからすぐさま深海へ

561.gif


SDTをみっちり一時間狩りました
SDT一時間のドロの結果はこんな感じでした

563.gif


ザクチケを買わなくなったので少なめ
やっぱザクは偉大だったようです
特に普通のザクより三倍の機動力をもっている赤色のザクが・・・・・
すいません、シャアザクでした

その後、普通に一時間程狩りました
んで、7時になったので本当にあった怖い話を見ました
しょこたんがギザ可愛かったですたい(*´д`*)ハァハァ
えぇまぁヲタクじゃないのであしからず

だらーとしながら飯を食べ終えて、2回目のSDTにまた狩り始めました

564.gif


紅葉がドロするのも今日が最後らしいです
どうでもいいですがね
ドロはこんな感じ

566.gif

565.gif


下のSSがSDT一時間で、上がさっきのSDT終わってから一時間程狩ったドロです

んで、花火が今日で最後だったので行ってみました

567.gif


鷹の団だけ少しういていました( ´艸`)ムププ

んで、釣り放置して今日はおしまい

大体平日はこんな感じです
後は固定の本体があるだけかな?
そんな平凡な日々を送っているわたくしでございます
では
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
