

黄金の爪

は~い水曜の日記ですよ
朝からお仕事
同じ派遣の子が休む
こらこら二十歳こえた社会人が気安く休んじゃだめでしょうが
学校じゃないんだから

んで、普通に仕事する
そうそう会社が合併したようだ
う~ん吸収合併じゃないの?とか思いつつ仕事
             ~お仕事終了~

今日は残業もなくサクタイムの6:00に間に合いました
この水曜で100レベの武器やら新しいパッチが実装されて一週間がたちましたね

「みなさんどうですか?」

自分は結構良かったかなと思います
具体的には狩場が増えたし、龍天のドロも追加されてよかったと思います
実装一日目はケンタウロスの領域で狩れたのに・・・今ではorz
二日目から今日までずっとフリーズケンタウロスの領域で狩ってます

「飽きないの?」

飽きないねwマジで
てか経験値がうまいしドロもそこそこ
しかも確実に空いてる
たぶんみんなパッとマップを見て

「広いから、めんどくせぇな」

という理由でみなさんスルーしてるんじゃないのかな?
(自分が知らないだけで他のサバでは流行ってるかも?
自分も最初そう思ったけど、いざ狩ってみると狩りやすかったです
みなさん周りの意見に左右されすぎじゃないですか
やっぱり自分でたしかめた方がいいよ

てかみなさん自給ってどれくらいを目標にしてるの

自分はソロが基本なので4Mいけば最高
実際は4Mいってないけどねorz
前計ったら約3.8Mでしたよね
これぐらいあれば十分ですけどね自分は

Bπよりうまいと思うし、BπはSHOPを使わないといけないからめんどくさいしね

ということで青馬を今日も狩ります


20061005083918.gif


う~ん最近ドロ運が下降気味
マジでなんもでないorz
出るのはヘロリンの粗悪ばっか

いつも通り飯落ち

そういえば、リプレに自分に合うMP回復薬が売ってないんですよね
MPが2000をちょっと超えるぐらいなのでかき氷じゃ不味い
マナエリ?ス、ス、ス、スルー
自分がほしいのはミネラルなのだ
リプレはきれいな水がないのか、あんなに大自然の中なのに
それで、サブを使って移動させればいいのだがめんどい
だが、メイプルにはフリマという便利な物がある
しかも、ほぼ毎日きまってミネラルを置いてある店があるのだ
そう、かりんでは1chのフリマ6にあるのだその店は
いつか書き込みしようかと思い毎日通っている自分です

んで、もちろん二回目のSDT前にはIN
狩場はもういいね?

ドロ運が下降気味と書きつつとあるものがドロ
こちら

20061005085150.gif


ぐは
STR賊になれといわんばかりのドロ
一応標準でした
ギルチャで言ってみると、露天で5Mで売ってたって

「ぇ」

そんなに安いの
まぁ希少職の武器ですから納得
んで今日は終了
明日には125になれそう
なんか130が頭をよぎるようになってきました
フリーズケンタウロスパワーは恐ろしいですね

そうそう龍天の強化もしてるんですが、一発目の30%がなかなか宿らない
まぁ地道にやっていきますよ110めざしてね

目標がまたひとつ増えた
110の龍天を作る、パルチの最良品102とゴールドツインクローの最良品100を出す
う~んいつになることやら
以上でおます
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
