

天然炸裂

こんにちは

今日は、仕事帰りに黄色の看板でおなじみタワレコにCDを買いに行きました
ほしかったCDは、GREEN DAYというバンドのWARNINGというアルバムです
昨日、無事ipodが届いたのでそれに入れたいやつです
GREEN DAYのアルバムはそのWARNINGというアルバム以外は持っているつもりでした(つもりとか言い方が変だけどこの意味は後々わかります
だからちょうどipodも買ったし、好きなバンドのCDで一枚だけ聞いてないとかだと当然ほしくなりますよね?w
それに全部揃えた方が気持ちいいですしね

んで、タワレコで無事「WARNING」を購入
他にもCDを4枚買いました
CDが売れないとかいう時代に5枚も買う人がいるとは( ´艸`)ムププ

その後普通に帰宅
が、なぜか頭の中がモヤモヤする

なんだこのモヤモヤ感は

ちょっと嫌な予感がして、自分の部屋のCDが置いてある棚を見てみる(このあたりで落ちはわかるはず






(つд⊂)ゴシゴシ














548.gif



あった!

そうです既に持っていたのです
そういえば昔に中古で買った覚えが _ノフ○ グッタリ
↑の方に書いたけど、「WARNING以外のアルバムは持っているつもり」

うん!WARNINGも持っていたね、はい
CDの所持枚数が増えるとこんなボケが起こるとはw
えwひょっとして歳かも
いや天然だな

まぁ封も開けていなしレシートもあるので明日返品してこようと思います

「WARNING」というアルバムは一生忘れないでしょう
それに、またミスって買うこともないでしょうw
それでは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
