

色んな狩場

今日は、LEGENDofRYOさんに触発されて色んな狩場で時給を計ってみました
もちろん全てソロで計りました

計りかたはRYOさんと同じで30分計ってその経験値を×2しました

まずはこの狩場

武器庫

533.gif


経験値は30分で 5380521でした
2倍すると10761042です
約10.7Mです
以外とおいしいことが判明
ちなみにETCはザクありでネックレスが981個でした
所得メルは600kで、ETCとかドロした装備を売れば約1M黒字でした
この1Mの黒字も30分間の結果ですので1時間狩れば約2Mも黒字ということです

次はホームの

534.gif


経験値は30分で6858712でした
2倍すると13717424
約13.7Mです
さすが愛すべき鮫です
ETCはザクありでオハゼのやつが323個、歯が218個、フカヒレが166個でした
所得メルは400kで、ETCとか装備を売れば約1.3M黒字でした
これも2倍すると約2.6M黒字ということです
SEなんか出れば(*´д`*)ハァハァですね

次はなつかしのブルーワイバーン

535.gif


経験値は30分で6620025でした
2倍すると13240050です
約13Mですね
青ワイバーンも捨てたものじゃないでしょ?w
青ワイバーンを狩っていた時間はSDTだったので
黒字とかは省略で
一応SDTの30分間でETCは804個で取得メルは560kでした

最後はトカゲです

536.gif


トカゲとはここです↓

537.gif


経験値は30分で6429150でした
2倍すると12858300です
約12.8Mですね
うぉぉぉここも以外にうまい
ここもSDTに狩ったので黒字とかは省略

うんあれだ
武器庫が不味いことが明らかになりました
この差を見れば明らかですね
しかし武器庫はPTで狩ればもっといくかも
ソロはやめておこう
てか斬りの効率の良さを知ってもらえればこれ幸いです

今度暇な時間で骨とか姫が空いてたら時給を計ってみたいと思います
他にも色々な狩場を回っていこうと思うのでご期待下さい
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
