

ついにでたサベジ5k

こんにちは
今日は、盾を強化しました
とりあえず、できたものを

525.gif


2個目でできました
1個目は最初の70%が変化なしだったのでその時点でポイッ
それで、2個目でこれができました
後1枚いや後2枚宿れば完璧だったのでちょっと残念
書の相場が下がれば作り直すかも
まぁ当分先ですかね
目標は20ですぜ

それでみなぎりとメイプルヒーローを使ったらこんな感じに

529.gif

6469×0.8=5175.2
これはサベジ単発の計算式
ということは・・・・・

530.gif


ついにきました、サベジ単発5000!
いやぁーこれはうれしかったですね
ちょっと引いたのがこの↓のダメ

531.gif


暗殺即撃ちで38000出ました
これには驚き
一応アサルターは29000出るんですがSS撮りにくかったので省略
さらに驚きなのが、シャクラーっていますよね
青色の鮫です

532.gif


そうそうこれこれ
これをブーメランで一撃で倒せました
最初狩り始めたときは 

「ん、おかしいな?」 

「あれ?なんの攻撃で倒せたのかな?」

「なんで一撃で倒せるんだろう?」

と思いました
最初はまさかブーメランで一撃で倒せてるとは思いませんでした
しばらく狩っているうちにこの事実に気付きました
一応確立は低いですがJたこでも一撃で倒せました
そのうち姫とか一撃になったりして( ´艸`)ムププ

この暑い中久々にテンションが上がった一日でした
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
