

聖域

こんにちは

早くもに飽きました
斬りの自分にとって羊は狩っていて楽しくないし、不味いんですよね
気が変わるのが早い自分です _ノフ○ グッタリ

そうなると狩場はもちろん・・・・・

518.gif


ですね

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ


519.gif


激しくキタ━━━(゚⊃゚)━━━

これは紛れもなくシャープアイズの20です

シャープアイズの20とは
4次職の弓使いのシャープアイズというスキルのマスターレベルを20にしてくれるマスタリーブックなのである
時価500Mとも言われているものなのである

私は過去にも一度ドロしたことがあります
だからこれで2冊目
もし一冊、500Mの価値があるなら2冊で合計1Gという天文学的数字
一つの狩場で1Gものメルを稼げるとは誰が思っただろう
鮫を狩り始めたのはたぶん6月ぐらいだったと思います
だから2ヶ月で1G黒字を出したということです
武器庫も黒いと聞きますが、1Gも貯めようと思ったらそれこそ天文学的な時間を狩らなければならないだろう
羊もそうだろう
日シュリで換算すると約50枚程度だろうか
骨なら運がよければいけそう
だが、ブーメランの20も値段が下がってきてる
やはり鮫でしか成しえなかったこの奇跡
鮫の狩場は、もう自分の中で聖域だろう
そんなあなたも鮫を狩ってみてはいかがだろうか

話は飛んで、5PTで本体終わった後そのまま姉御やりました

520.gif


一分半で終わりました

明日からも鮫を狩ろう
この夏は鮫で決定ですね
みなさんもたまには深海にきてみませんか?
幸運が待っているかもしれませんよ( ´艸`)ムププ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
