

自給自足だね

こんにちは
ちょっと久しぶりの更新です
最近、自分の頭にはサベジ単発5000という数字がどうもよぎります

514.gif

んで、これはみなぎりとメイプルヒーロー10を使ったときの攻撃力です
これだと、敵の防御力を無視した場合サベジ単発4935出ます
微妙に単発5000出ません
出そうとするなら最大攻撃力がステで6250いります
だから後、ステの攻撃力を81上げればいいわけですね
81というのはLUKで言えば14か15ぐらいです
だからレベルでいえば3ぐらい上げればほぼ5000出るでしょう

だがしかしわたくしの性格上レベル3上げるまで待ってられません
実際、レベルを3上げようと思ったら少なくても2ヶ月はかかります
じゃあ強化でLUK15上げればいいんじゃね?

これも今の装備からすると絶望的です

そうなるとやはり、LUKの補正を上げるより直接攻撃力を上げればいいわけですね
LUK15っていうのは自分のレベルでは攻撃力3ぐらいに等しいです
まぁ攻撃力3ならLUK21ぐらいになりますがね(おつりでるわw

う~ん攻撃力3かぁ・・・・・

手袋では100%無理だな
盾も書が高いしな
そうなるとやはり武器しかないなぁ

ということでしばらく眠らせておいた血ダガを強化してみました
実は先週の日曜に96と94の血ダガを両方とも一発で闇らせちゃったんですけどね
これにはほんと凹みました
それで、今日は残っていた全ての血ダガ、3本を強化しました

515.gif

ちなみに全て標準の93です

結果

516.gif

呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした

はい、2本とも1枚目でこの結果です
残りの1本は1枚目で消えました
もちろん、UG6になったのでやめましたとさ

しょうがないので血ダガは自分で集めることにしました

517.gif


たぶんドロップ修正でからは血ダガがドロしなくなったでしょう
もうSE20はいらん
結局SE20を売ったメルで血ダガ買うんなら自分で出すまでだぁぁぁ
ちなみに時給は6784350でした(約6.7Mです
う~んやはり経験値はきついな
鮫なら10Mはかたいんだけどな
しょうがない血ダガを作るまでの辛抱だ
ということでSDTは羊に篭ることを決意した今日この頃でした
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
