

サマソニいくべ

こんにちは

学生の人は今日(7月20日)から夏休みって方が多いんじゃないでしょうか?
私?
いつもと変わらない日々が待っているでしょう
たぶん、お盆休みすらなさそう
まぁ特に休みがほしいってわけじゃないんでいいんですけどね

が、しかし

この時期になるとテンションが上がることがあります

それは、年に一度のお祭りサマーソニックがあるからです
ここからは洋楽のお話なので知らない人や興味のない人は見ない方がいいかも( ´艸`)ムププ

今年の目当てのバンドは、やっぱオフスプですね

495.gif


もう、三回もライブは見に行ってますが何度行っても最高です
2002年のサマソニにもオフスプは出ましたけど(もちろん見ました
その頃に比べるとファンの人の反応も年々良くなってきてるので、そりゃもうやばいぐらい盛り上がるんじゃないでしょうかw

自分はライブが始まると、後ろの方でビール片手にぼーっと・・・・・見てるわけねぇ

自分からモッシュピットに突っ込んで暴れて、踊って、歌って、クラウドサーフして、あはははは
書いてるだけでもテンション上がる

しかし今年は困ったことがあります
それは、カサビアンからアークティックモンキーズという流れとオフスプの時間がもろかぶりしてそう
まだタイムテーブルが発表されてないけどほぼ間違いないでしょう
いや、もちろんオフスプを見るんですが
でも、やっぱカサビアンとアークティックモンキーズも見たい、マジで見たい
今までのサマソニでは目当てのバンドの時間がかぶったことがなかったので
いざ目当てのバンドの時間がかぶるとこんなに困るとは思わなかった
う~ん困った

てか自分は最初オフスプが出る日だけ行こうと思ってたんですが
やっぱりサマソニは二日いってなんぼでしょうって感じで、結局二日間行く事に
まぁSUM41やELLEGARDEN、FALL OUT BOY、MXPXなんかも見たいんですけどね
そう、わかるようにわたくし「PUNK」が大好きです
だからグッドシャーロットのキャンセルは結構痛かったです

やっぱROCKのことを書き出すと止まりません
とりあえずこの辺りでやめときましょう
またサマソニが近づいてきたら書くかも
それでは

496.gif
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
